2024.02.24

  【四季の食材専門卸売業 株式会社山義】

【ふるさと富山の恵みをお届けします/拓味フーズ(株)】

【美味しく・楽しく・よろしく 越中まん本舗】

皆様こんにちは!!(株)山義の営業兼ブログ担当の石ちゃんこと石庭です!

     日本の食文化や旬の商材を

   あらゆる角度から紹介していきます。

中華まん博覧会編はこれで最後になってしまいました…

と言うことで、今回は激選ハイライトシーンをお送り致しますm(__)m

中華まん博覧会行きの狭き門を突破した一億円プレーヤー達です。

白えびまん

寒ぶりまん【プレミアム】

カニ豚まん

富山ブラック豚まん

この4種!!

お持ち帰り用もございますm(__)m
たくさん御座います⭐︎
テントの中には秘密兵器!業務用5段蒸し器!!
たくさんの方にご購入いただき誠に有難うございますm(__)m

最後に、、、今回の中華まん博覧会で大活躍のYさんと焼肉屋でツーショット/(^o^)\
社長からご褒美に慰労会を開催していただきました。

私、恐縮ながら参加させていただきました。

大変お疲れ様でございました!!

無事に帰ってこれて何よりですm(__)m

次回もお楽しみに!!

越中まんについてのご相談・お問い合わせはお気軽に下記までご連絡くださいませ。
「ふるさと富山の恵みをお届けします、専門食材卸売業」
株式会社山義
フリーダイヤル:0120-32-8044 ※スマートフォンからはタップで通話できます
受付時間:10:00~16:00(お盆・年末年始・水曜・日曜・祝日除く)
E-mail: shokuzai@yama-yoshi.com(3営業日以内にご返信いたします。4営業日経過後もご返信が確認できない場合はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ)