「海と山と季節の中で」 

令和三年春待月(はるまちづき)の十八日

山義の食材コンシェルジュ兼ブログ編集長です。
季節の食材のあれやこれやミニ知識をプロの目線でご紹介いたします。

今回は、先日12月4日(土)に編集長も参加してきた
「クロスベイ新湊テイクアウト販売会」の様子をお伝えしようと思います。

おいしいグルメに出会える1日という副題でクロスベイ新湊の駐車場で開催されました。
(株)ジェック経営コンサルタントさんから依頼があり、弊社も「越中まん」を直に消費者様へ販売することでリアルなお声が聴くことができると思い参加いたしました。

ところが、雨風と激寒の生憎の天気だったのです・・・。

ご覧の寒空
セイロで蒸したてを御提供

ところが期待以上にご購入いただきました。

お客様のお声:通常はどこで販売しているの?
       地方発送もできるの?
       チラシはないの?

お答えいたします。通常は弊社のオンラインショップや楽天、道の駅雨晴で購入できます。もちろん、地方発送も承っております。チラシは持っていくのを忘れました!

ということで、劣悪な環境ではあったにもかかわらず販売実績も上出来だったんですよ!
ジェック経営コンサルタントの担当者様からは、有磯海SAでも販売してみたら・・・
なんて嬉しいご提案もありました。

今後もこんな形であなたの街に出店して、皆様にフカフカ・もちもちの「越中まん」を通じてコミュニケーションができたら嬉しく思います。


それでは、次回まで「おいしく!たのしく!よろしく!」                      食材コンシェルジュ兼ブログ編集長

「越中まん」についてのご相談・お問い合わせはお気軽に下記までご連絡くださいませ。

「ふるさと富山の恵みをお届けします、専門食材卸売業」
株式会社山義
フリーダイヤル:0120-32-8044 ※スマートフォンからはタップで通話できます
受付時間:10:00~16:00(お盆・年末年始・水曜・日曜・祝日除く)
E-mail: shokuzai@yama-yoshi.com(3営業日以内にご返信いたします。4営業日経過後もご返信が確認できない場合はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ)