「海と山と季節の中で」 

令和4年初冬(しょとう)の29日

山義の食材コンシェルジュ兼ブログ編集長です。
季節の食材のあれやこれやミニ知識をプロの目線でご紹介いたします。

10月22日(土)~23日(日)、富山市環水公園にて「人と犬が一緒に楽しむドッグチャリティーイベントのわんワンダーフェスに「越中まん本舗」として出店してきました。

このイベントの主旨は、動物愛護・修正飼育の啓発を目的としたイベントです。

かわいいワンちゃん大集合

不安定な天候でしたが、とても可愛く、とても高そうな(笑)ワンちゃんが大集合したイベントでした。

たくさんの方にご来店いただきました。今回も、早々に売り切れてしまいスミマセン!

10月30日(日)は、富山県総合運動公園にてトヤマファーマーズマーケットが開催されます。「越中まん本舗」は2回目の参加になります。おそらく、「越中まん日和」になろうかと思われますので、ぜひ、爽やかな秋空のなか遊びに来てください。

それでは、次回まで「おいしく!たのしく!よろしく!」

                      食材コンシェルジュ兼ブログ編集長

「越中まん」についてのご相談・お問い合わせはお気軽に下記までご連絡くださいませ。

「ふるさと富山の恵みをお届けします、専門食材卸売業」
株式会社山義
フリーダイヤル:0120-32-8044 ※スマートフォンからはタップで通話できます
受付時間:10:00~16:00(お盆・年末年始・水曜・日曜・祝日除く)
E-mail: shokuzai@yama-yoshi.com(3営業日以内にご返信いたします。4営業日経過後もご返信が確認できない場合はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ)