2024.03.30

  【四季の食材専門卸売業 株式会社山義】

【ふるさと富山の恵みをお届けします/拓味フーズ(株)】

【美味しく・楽しく・よろしく 越中まん本舗】

皆様こんにちは!!(株)山義の営業兼ブログ担当の石ちゃんこと石庭です!

日本の食文化や旬の商材を

あらゆる角度から紹介していきます。

北陸応援割…期間は3月16日〜4月の26日まで。北陸4県の宿泊費用を割引される支援事業ですが、予約が殺到し早々に受付を終了してしまう施設もあるとのことです。ちょっと残念な感じになってしまいました…。


期間が短いような気がしますけども(^_^;)
石川県はGW明けに第二段を予定しているとか

もっともっと盛り上がっていきたいところです( •̀ .̫ •́ )✧

さて本題に入って参りますが、私達は普段から車の運転をしてルート営業、配達を行っております。

朝から晩まで車に乗っている分、接種事故など起こすリスクも高くございます。この度、自動車保険のプロフェッショナルに来社していただき、対処する方法などを勉強させていただきましたm(__)m

事故のリスクを減らす3つの重要項目を伝授!!

一つ!!
スピードを出さない!

一つ!!
黄色信号で止まる!

一つ!!
時間に余裕を持って行動する!

もちろん他にもたくさんの項目がございますが、重要項目のみ簡潔に教えていただきましたm(__)m

さらにさらに

事故を起こした時の3つの重要項目も伝授されました!!

①救急車の手配【人命救助】

②警察へ連絡【事故についての情報を記録】

③会社へ連絡【保険会社への連絡】

事故を起こしても何一つ良いことなどありませんので、しっかり取り組んでいきましょうm(__)m

※この時期、花粉症患者で耳鼻科は激混みらしいです。運転にさしつかえがないようご予約はお早めに!!

次回もよろしくです!

越中まんについてのご相談・お問い合わせはお気軽に下記までご連絡くださいませ。
「ふるさと富山の恵みをお届けします、専門食材卸売業」
株式会社山義
フリーダイヤル:0120-32-8044 ※スマートフォンからはタップで通話できます
受付時間:10:00~16:00(お盆・年末年始・水曜・日曜・祝日除く)
E-mail: shokuzai@yama-yoshi.com(3営業日以内にご返信いたします。4営業日経過後もご返信が確認できない場合はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ)